小顔になりたい!顔の凝りをほぐすには?顔筋矯正マッサージが効果的!

「小顔になりたい」
毎日マスク生活ですが、小顔メイクや小顔に見える髪型など小顔関連の特集やSNS記事は常に人気です!
マスクをしているから顔の半分は隠れているはずなのに、どうしてこうも「小顔になりたい」と思うのでしょうか?
・単純に可愛い人、綺麗な人が小顔で憧れるから
・写真を見返すと思った以上に自分の顔が大きく見えるから
・同じサイズのマスクをつけているのに自分のほうがパツパツ
・マスクを外した時の違いにがっかりする

私は全部当てはまります!!!
皆さんはどうでしょうか?

顔が大きい気がすると感じる方の原因としてお顔の筋肉の凝りがあります。
肩凝りや腰痛などは自覚症状のある方が多いのですが、お顔の凝りは無自覚な方が多いです。

■ 歯ぎしり、食いしばり癖がある
■ ストレスや気がかりなことが多い方
■ スマホやパソコン画面を長時間見ている方
■ 寝不足、生活リズムが不規則な方

こんな方はもしかしたらお顔の筋肉が凝り固まってしまっているかも!?
自分では気が付かないうちに力が入っていまい筋肉が緊張状態になってしまいます。
そして凝り固まり、血液循環が悪くなり、顔が大きく見えるだけでなくくすみやたるみを引き起こしてしまいます。

また、小顔になりたいと思っていても筋肉の凝りが邪魔をして小顔ケアがうまくいかないこともあります。
肩凝りほぐしのようにお顔の筋肉もほぐすことが出来るのでしっかりほぐしてガチガチ顔から解放してあげましょう!!

お顔の筋肉の凝りをほぐしたい方におススメなメニューはコチラです!

小顔セラピー 60分 8,800円(税込)

クレンジング~酵素洗顔~顔筋矯正マッサージ~ローションパック~保湿

ゲルマニウムと金箔が配合されたマッサージジェルとお肌を柔らかくするクリームを使用し、デトックス効果やエイジング、肌細胞活性効果を高めます!
「リンパドレナージュ」と「顔筋矯正」の融合テクニックでデコルテ、肩、首、お顔全体をマッサージします。
凝りがほぐれるだけでなく、血流が良くなることでアンチエイジング効果もあります!

お顔の筋肉が凝っていると、元のお顔より大きく見えてしまいますし、血行不良でお肌がくすんで見えてしまいます。
小顔セラピーでしっかりほぐすと、とにかく顔が軽くなります!
顔が軽くなるってなに!?と思う方もいらっしゃると思うのですが、施術後に皆さん『顔がかる~~~い音譜』と喜んでいただいています!
肩凝りで肩が重いと感じるように、お顔も凝ってくると重くなっているんです。

でも気が付いていない方がほとんどで、凝りをほぐした後に初めて凝っていたんだ!!と気づきます。

施術後は
■ くすみがとれて肌トーンが上がる
■ まばたきがしやすくなる
■ 口が動きやすくなる
■ 頭のもやっと感がなくなりスッキリする
■ 張っていたえらの筋肉がほぐれてほほが小さくなる
■ ほうれい線が目立たなくなる
■ むくみが取れ、お顔にメリハリが出る

とにかくお顔がスッキリし、軽くなります!
疲れていると顔の表情にも出てしまい、目の下のクマやお顔のくすみが目立ってきて気持ちもさらに下がってしまいますよね。
小顔セラピーはエピノートのフェイシャルコースの中で1番マッサージが長いメニューなので、フェイシャルマッサージがお好きな方にもおススメです!!

エピノートは完全都度払い制ですので、チケット勧誘やコース契約も不要です!
エステ未経験のお客様も気軽にご予約くださいませ。

【従業員における感染予防対策の試み】
■ 体調管理の徹底
■ スタッフのマスク・フェイスシールド着用
■ お客様の施術に入る際の手指消毒
■ 施術前後の手洗いうがい
■ 店内のアルコール消毒

【お客様における感染予防対策の試み】
・発熱、倦怠感、咳、関節痛の症状がある方はご来店をお控え下さい。
・直近1カ月以内に海外の渡航歴がある方、感染者との濃厚接触が疑われる方は施術をお断りさせていただきます。

【お客様への来店時のお願い】
・ご来店時にはマスク着用をお願い致します。
・ご来店時はアルコール消毒・検温をお願いしております。
・当日体調が優れない方は、お電話にてご予約のキャンセル・変更をお願い致します。

ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

関連記事

  1. シミやニキビ、乾燥など様々な肌の悩みにアプローチ【イオン導入…

  2. 春は老化を加速させる?【おすすめの美白コースや日焼け止めをご…

  3. 若々しいお肌を維持するためには外側と内側両方のケアが大切【フ…

  4. 寒い季節カサカサやつっぱるお肌にはイオン導入【イドラフェイシ…

  5. お肌に負担をかけないために出来る事【毎日のケア方法】乾燥肌対…

  6. マスク生活で老化が気になる方に【フェイシャルおすすめメニュー…