【小顔セラピー】お顔の凝りやむくみをスッキリ解消!食いしばり癖対策にも◎♪

最近人気急上昇しているメニューが【小顔セラピー】です!!

リフトアップ効果を高めるために

今までギノーのリフトアップメニューで通っていた方も小顔セラピーを同時予約されています。
今まではリフトアップトリートメントだけでも効果を感じられていた方がお顔の凝りのせいで思うように効果が出ないことがありました。
それは全く効果が出ないのではなく、「いつもより筋肉の動きが悪く感じる」「いつもより早く効果がなくなったように思う」
など、効いているはずなのに・・・?という状態でした。
お肌に触れてみると、こめかみやえら、口周りがいつもより凝っていて固くなっている方が多かったです。
お話をお伺いすると、疲れが溜まっていたり、スマホやパソコンの画面を見る時間が増えて、目や肩の疲れが溜まっているとのことでした。
肩凝りや腰痛は自覚症状がある方が多いのですが、お顔の筋肉の凝りは無自覚な方が多いです。

■ 歯ぎしり、食いしばり癖がある
■ ストレスや気がかりなことが多い方
■ スマホやパソコン画面を長時間見ている方
■ 寝不足、生活リズムが不規則な方

こんな方はもしかしたらお顔の筋肉が凝り固まってしまっているかも!?
自分では気が付かないうちに力が入っていまい筋肉が緊張状態になってしまいます。
そして凝り固まり、血液循環が悪くなり、顔が大きく見えるだけでなくくすみやたるみを引き起こしてしまいます。

マスク生活によるお顔の筋肉低下

またここ数年のマスク生活や、人との会話が減ったことなどからお顔の筋肉を以前ほど使わなくなったことも原因にあります。
マスクをしていると口の動きが小さくなります。そして見られていないという安心感から口元の緊張感がなくなります。
さらには、どうせマスクをするから・・・と日頃のケアも怠りがちになってしまいます。
そうすると動かさない筋肉は固くなり動きも悪くなります。

凝りをほぐして流れを良くすることで、リフトアップのケアがうまくいくようになります!
実際に小顔セラピーのマッサージを受けた方は今までよりもリフトアップの効果が高く出ています!
お客様にもとても喜んでいただいて私もすごく嬉しいです!

また、小顔になりたいと思っていても筋肉の凝りが邪魔をして小顔ケアがうまくいかないこともあります。
肩凝りほぐしのようにお顔の筋肉もほぐすことが出来るのでしっかりほぐしてガチガチ顔から解放してあげましょう!!

小顔セラピー 60分 8,800円(税込)

クレンジング~酵素洗顔~顔筋矯正マッサージ~ローションパック~保湿

ゲルマニウムと金箔が配合されたマッサージジェルとお肌を柔らかくするクリームを使用し、デトックス効果やエイジング、肌細胞活性効果を高めます!
「リンパドレナージュ」と「顔筋矯正」の融合テクニックでデコルテ、肩、首、お顔全体をマッサージします。
凝りがほぐれるだけでなく、血流が良くなることでアンチエイジング効果もあります!

お顔の筋肉が凝っていると、元のお顔より大きく見えてしまいますし、血行不良でお肌がくすんで見えてしまいます。
小顔セラピーでしっかりほぐすと、とにかく顔が軽くなります!
顔が軽くなるってなに!?と思う方もいらっしゃると思うのですが、施術後に皆さん『顔がかる~~~い』と喜んでいただいています!
肩凝りで肩が重いと感じるように、お顔も凝ってくると重くなっているんです。

でも気が付いていない方がほとんどで、凝りをほぐした後に初めて凝っていたんだ!!と気づきます。

施術後は
■ くすみがとれて肌トーンが上がる
■ まばたきがしやすくなる
■ 口が動きやすくなる
■ 頭のもやっと感がなくなりスッキリする
■ 張っていたえらの筋肉がほぐれてほほが小さくなる
■ ほうれい線が目立たなくなる
■ むくみが取れ、お顔にメリハリが出る

とにかくお顔がスッキリし、軽くなります!
疲れていると顔の表情にも出てしまい、目の下のクマやお顔のくすみが目立ってきて気持ちもさらに下がってしまいますよね。
小顔セラピーはエピノートのフェイシャルコースの中で1番マッサージが長いメニューなので、フェイシャルマッサージがお好きな方にもおススメです!!

エピノートは完全都度払い制ですので、チケット勧誘やコース契約も不要です!
エステ未経験のお客様も気軽にご予約くださいませ。

関連記事

  1. シミやニキビ、乾燥など様々な肌の悩みにアプローチ【イオン導入…

  2. 小顔になりたい!顔の凝りをほぐすには?顔筋矯正マッサージが効…

  3. コラーゲンを導入して張りのあるお肌に!小じわやたるみに効果的…

  4. お肌に負担をかけないために出来る事【毎日のケア方法】乾燥肌対…

  5. フォトフェイシャルとは?どんな効果?痛みや通う頻度は?【エイ…

  6. お顔のたるみをリフトアップ!低周波(EMS)の筋肉運動が効果…