クレンジング選びに迷ったら!肌に負担をかけない優しい成分のミルククレンジング【ギノー】

エピノートではギノーの機器や化粧品を取り扱っており、施術で使用する基礎化粧品もギノーを使用しています!

フェイシャルメニューの最初の工程でおこなうクレンジングの種類はミルククレンジングです!

ギノーのミルククレンジングはお肌に水分を補給しながら優しく汚れを浮かせて落とします☆

必要以上にお肌の皮脂は落とさないので
洗顔後のつっぱり感がなく、乾燥も気にならないので冬の季節は特におすすめです!

柔らかい乳液上のテクスチャーなので、
肌に伸ばしやすく、メイクになじみやすいです!

ミクルクレンジング デマキャン フレシェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

200ml  4950円(税込)

【デマキャン フレシェの特徴】

細胞生成を促進し、潤いを与えるアロエベラと肌をリフレッシュするキュウリエキス配合で、潤いを守りながら、メイクや汚れをやさしく落とします。

【使用方法】

朝、夜にご使用下さい。たっぷりの量(大スプーン1杯が目安)を手にとり、顔全体にやさしく汚れを浮かすようになじませます。

その後水またはぬるま湯で十分洗い流して下さい。

ギノーのクレンジングは香りがとてもいいので汚れを落としながら癒されます!
香りもGUINOT本社で研究を重ね、お肌に負担のないものを厳選して
何度もチェックを重ね商品化されたものなので安心して使用することが出来ます。
GUINOTでは心地のいい香りもスキンケアを行う楽しみのひとつにしてほしいという思いで配合しています☆

エピノートでフェイシャルメニューを受ける際は香りにもぜひ癒されください♪
こちらのミルククレンジング デマキャン フレシェは購入も可能です!!
購入を希望される方は一度お問い合わせをお願い致します!

エピノートは完全都度払い制ですので、チケット勧誘やコース契約も不要です!
エステ未経験のお客様も気軽にご予約くださいませ。

【従業員における感染予防対策の試み】
■ 体調管理の徹底
■ スタッフのマスク・フェイスシールド着用
■ お客様の施術に入る際の手指消毒
■ 施術前後の手洗いうがい
■ 店内のアルコール消毒

【お客様における感染予防対策の試み】
・発熱、倦怠感、咳、関節痛の症状がある方はご来店をお控え下さい。
・直近1カ月以内に海外の渡航歴がある方、感染者との濃厚接触が疑われる方は施術をお断りさせていただきます。

【お客様への来店時のお願い】
・ご来店時にはマスク着用をお願い致します。
・ご来店時はアルコール消毒・検温をお願いしております。
・当日体調が優れない方は、お電話にてご予約のキャンセル・変更をお願い致します。

ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

関連記事

  1. サロンへの行き方【写真付きでUP♪】サンシャインシティ文化会…

  2. 紫外線から肌を守ってシミやたるみなどの老化を防ぐ【日焼け止め…