サロンへの行き方【写真付きでUP♪】サンシャインシティ文化会館ビル12階

2020年8月に池袋サンシャインシティにある文化会館上部のメゾンサンシャインというマンションの12階へ移転しております。
これから移転先へ初めてご来店される方はこちらのブログにて詳しい行き方をご確認くださいませ。

池袋駅方面から来た方は専門店街アルパとALTA(アルタ)を通り過ぎ1番奥まで歩きます。
地下1階を歩いている方はエスカレーターで1階にあがってください。
東池袋駅からの地下道(地下2階)から来た方も1階まであがってください。
そうすると1番奥に自動ドアがございますので、その先が文化会館ビルになります。
1階の無印良品店舗がすぐ手前にあります。

中に入り、階段をあがっていただきますと2階にいけます。

2階に着きましたら左に向かって進んでいただきます。
(※右にもエレベーターがあるのですが右のエレベーターでは7階までしか上がらないため、必ず左のエレベーターをご利用くださいませ)

真っすぐ進んでいただくと途中にお手洗いがございます。
店内にはお手洗いがございませんので、こちらで済ませてからご来店くださいませ。

さらに進むと『メゾンサンシャイン』入口がございます。
中に入っていただき、エレベーターで12階までお越しください。
12階に到着されましたら、オートロックになっておりますので【1241】番をお呼び出しくださいませ。

【1階バスターミナルからの行き方】

先ほどの写真の階段をあがらずに、そのまま右奥に進むとバスターミナルがございます。

バスターミナル(外)に出ずに、左に向かって歩いていただきます。

少し歩くとメゾンサンシャイン専用というエレベーターがございますので、そちらで12階まであがっていただきオートロックになっておりますので【1241】番をお呼び出しください。
お部屋にはお手洗いがございません。
12階に上がる前に1階や2階でお手洗いを済ませてからご来店くださいませ。

ご不便をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

〒170-0013 東京都豊島区東池袋3丁目1−4
メゾンサンシャイン12階 1241号室
(池袋サンシャインシティ、文化会館上部ビル内)

・電車でお越しの方
地下鉄有楽町線【東池袋駅】徒歩5分
JR【池袋駅】東口改札から徒歩15分(サンシャイン方面出口(35出口)徒歩10分)

・お車でお越しの方
池袋サンシャインシティ地下に駐車場がございます。
『文化会館ゾーン』がございますので、そちらに駐車していただくとスムーズです。

【お客様への来店時のお願い】
・ご来店時にはマスク着用をお願い致します。
・ご来店時はアルコール消毒・検温をお願いしております。
・当日体調が優れない方は、お電話にてご予約のキャンセル・変更をお願い致します。

関連記事

  1. 秋はシミが濃くなりやすい季節【おすすめしたい美白アイテム】

  2. その時のお悩みや目的に合わせてオプションの追加も可能です【ワ…